Q&A

各「Q.」の質問枠をクリックしていただくと、解答が表示されます。

Q.メールから予約はできますか?
WEB予約からのご予約をお願いします。
Q.クレジットカード、デビットカードは利用できますか?
クレジットカードのご利用ができます。ご来店された時に、お申し付けください。
★ご利用控えがペーパーレスとなっております。ご了承くださいませ。
Q.指名料やキャンセル料はかかりますか?
各スタイリストによってカット料金が異なります。PRICE 〜料金案内〜のページをご参照ください。キャンセル料は、いただいておりません。
もし、変更やキャンセルがございましたら、お早めのご連絡お願い申し上げます。
Q.パーマとカラーは同時に出来ますか?
髪への負担と、パーマやヘアカラーの持ちを考えますと、当店では同時の施術のおすすめしておりません。
ご来店の際、ご相談の上、ご提案させていただきます。
一番良い選択をご提案いたします。
Q.ヘアセット・メイク・着付の予約が、可能な時間帯は?
営業時間内はもちろん、早朝などもお気軽にご相談下さい。
営業時間外のご予約は、別途早朝料金(税別¥1000~)を申し受けております。
Q.レザーカットは、髪へのダメージはないですか?
レザーカットの、正しい技術を習得したスタイリストが、施術しております。
髪へのダメージは、心配ございません。
Q.お直しはいつまでの期間、可能ですか?
基本的には、ご来店頂きましたお日にちより、「1週間以内」にご連絡をお願いしておりますが、メニューにもよります。お気軽にご相談下さい。
Q.商品のみの購入での来店は可能ですか?
もちろん大丈夫です。お気軽にご来店ください。
Q.定休日はいつですか?
通常、毎週月曜日の定休日となります。
年末年始、祝祭日や、スタイリストの休みに関してましては、お気軽にお問い合せ下さい。
営業関連のご案内は、FaceBookやBlogでも、ご案内させていただいております。
Q.お店のシャンプーやスタイリング剤は使ってみたいけど、自分に合うかどうか心配です。
シザーダンスでは、お客様の納得の上、安心して使っていただけるよう、
店販商品の「1週間貸し出しシステム」をご用意しております。
期間の中で、シャンプーやスタイリング剤などの使用感、お肌に合うかなど、実際に体感していただけます。お客様にぴったりの商品を選んでください。